2011年3月19日土曜日

田邊家の5男?









知人が出産報告に自宅に赤ちゃんを見せに来てくれました。
赤ちゃんは可愛い。
匂い、手の大きさ、仕草、ただただ可愛い。
もう一人欲しくなるが母(妻)ちゃんには無理かな。
地震の報道を見ていて気分が沈みがちだったので、少し明るくなれ大変うれしかった、態態ありがとうございました。
ちなみに、私の周りには女の子が少ない、先だって妹に二人目の子供ができ、次男であった、当家は男ばかり4男、義妹には2男1女、本日のお子様も男の子(関係は無いが)、我が子がいとこ会でもすれば男8人に女1人の会となる。ちなみのちなみに妻は姉妹であるが。 

来ていただいたお子様の名前は、
佑季(ゆうき)君
斎藤佑樹君の佑と同じだ、今気がついた、
何か意図があったのかな?
今度聞こう。
また、ちなみに当家3男も雄基(ゆうき)である、
本日、中学校野球部交流大会に出かけ、
初戦、城東中学と試合だ。
斎藤選手と同じ野球をやっているが・・・・・・・。
おっと、今連絡が入り付属中は初戦勝ったとのこと。