2014年4月15日火曜日

オールジャパンソリューションの営業さんがやってきた

現在長年使っている複合機を入れ替える事を考えていたところへ、オールジャパンソリューションさんの突然の電話営業。
電話での営業はなかなか熱心で、ネットで検索すると色々と情報があり悩んだところもあるが、どこの複合機であっても入れ替えなければならいので、単価的メリットがあると判断、オールジャパンソリューションさんにお世話になることにした。
本日営業さんが来所、説明を受け契約となった。 ネットで検索すると色々と情報はあったが、個人的には取越し苦労であった様な。
まだシャープの複合機は来ていないので、「良かったの?」かは不明ですが。