2012年9月22日土曜日

いっこく堂&ツートン青木スーパーライブ見に

世界で活躍する腹話術師&男女の声を使い分けるエンターテイナ-!いっこく堂&ツートン青木スーパーライブを見に行って来た。四男と家内と私の三人で行って来た。
  家内と四男は以前にもいっこく堂さんのショーを見に行っている、その際には私の分のチケットもあったのだが、仕事の関係で見に行けず、子供はとても楽しかったと言っている横で、寂しく残念な思いをした、今回は事務所の神棚に頼み、何とか見ることが出来た。以前より家内と、歌手は好きな歌手としているのだけど、歌手とは違った高い技術でのエンターテイナ-、いっこく堂さんと青木隆治さんのショーは「近隣に来た時は見に行きたいね」と言っていた事もあり、今回は同じ青木でもお父さんの方ではあるが、見に行くことが出来て大変楽しく堪能した時間を過ごせた。
 特にいっこく堂さんのショーではステージ参加させていただき、個人的にも楽しませていただました、ありがとうございました。
一緒に行ってくれた四男
写真はいっこく堂さんのステージに参加した(させられた?)際に戴いたサインとCDです。記念として大事にさせていただきます。