2013年1月16日水曜日

非調査士調査2日目

 本日は法務局よりの依頼にて、土地家屋調査士で無い者による表題登記申請についての調査二日目であった、あと二日調査は続くが私は本日のみの調査で終了である。

 今週は落ち着かない。次男のセンタ-試験まであと3日、自分の事では無いが落ち着かない。
センターが終わっても、 前期まで あと40日、後期まで あと55日 自分の事で無いだけに余計に落ち着かない。

 我も 健康マラソンまで あと53日  頑張ろう。
本日は事務所から帰路をランで7km(50分)してみた。
体重もダイエット当初(昨年6月時80kg)から69kgになったが落ちなくなって一ヶ月が経つ、正月増えなかったのを良しとするか?、医者の指導ではあと12kgのダイエットが必要らしいので先は長い。