2015年9月20日日曜日

馬路おしどりマラソンに参加

本日、馬路村のおしどりマラソンに参加してきました。
 
 
おしどりなので、妻と同じゼッケンで一緒にゴールするマラソン。
 
 
妻より「友人が出るから私も出る」との話があり、
 
3kmと5kmのコース中、5kmに申し込み本日に。
 
5kmは結構プレッシャーだったらしく、友人は3kmだった様で、
 
若干詰められましたが、無事36分で完走、
 
妻はかなり偉かったと思う。
 
 
参加賞及び完走メダルも戴き、
 
関係者の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
 
家内が来年は3kmで参加すると言っておりました。
 

ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ