2014年8月30日土曜日

日本FP協会 高知支部の「継続教育研修会」に参加

本日、日本FP協会の高知支部「継続教育研修会」に参加させていただきました。 FPとして活躍されている多くの方々にお会いできて、個人的に大変充実した時間を過ごさせていただきました。 高知支部の方々には大変ご迷惑をお掛けしたのでは思っておりますが、私的に大変感謝していります。 ありがとうございました。
当方所属の高知県土地家屋調査士会で研修会を行うと、平均30人前後(無料ですよ)、本日のFPの研修には40人超の会員さんが出席しておられました。 しかも有料なのにです、高知県土地調査士会の会員(常任理事)としてもテーマを思考し、大勢の会員様に出席していただける研修にと改めて考えさせられました。