2016年6月21日火曜日

今年初のスイカをいただきました☆

こんにちは!
ブログ担当の岡林です(*^_^*)

昨日から食べ物の話続きになりますが
昨日所長の奥様にスイカをいただきました❤


この半分は事務所のみんなでいただきました♪♪
ありがとうございました❤

ともかくすっごく大きくて切るときに
「ε=(。・`ω´・。)はっ!!ほっ!!ふんっ!!」
と声が出てしまうほど。笑

奥様の親戚がスイカを作っているとのことですが
スーパーで売ってるのと比べると
甘さが全然違いました❤

じめじめの雨の中の
さわやかな一品のおかげで
癒された一日となりました.゚+.(´∀`*).+゚.

ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ