2016年7月10日日曜日

四国ブロック協議会 定時総会Iが開催されました。

土地家屋調査士会 四国ブロック協議会の
定時総会が8・9日の二日間で開催されました。
 
昨年は高知会が当番でバタバタ準備をしてた記憶があるが、
今回は愛媛会にて開催
 
当方も役員理事の端くれにて出席
 

初日は定時総会にて
第1号~4号議案まで承認され終了。

 
 翌日には講演会が行われ、
中央大学大学院研究科教授・弁護士の
講師 加藤 新太郎 氏による
演題 「土地家屋調査士の倫理」
~土地家屋調査士倫理規定監修者からのメッセージ~
について講演戴きました。
 
 当方には耳に痛いことばかりで、日頃の業務について
襟を正さなければと思わされる内容でした。 
 
写真の様に、講演会は盛況であり、
総会も無事終了いたしました。
 
 総会の会場であったホテルJALシティ松山
 運よく私の宿泊した部屋からは、松山城が良く見えた。
 
 ただ残念ながら、雨だった

ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ