2018年5月11日金曜日

1日限定5食!高知駅の『かつおたたき弁当』☆

先日、ちょうどお昼時に高知駅の近くを通ったので
常識を覆す!と全国でも有名になった駅弁
かつおたたき弁当を買ってみました。


かなり本格的なかつおのたたきが入っているので
県外の方にはお勧めです!


1日限定5食のため、早めに買いに行かないと
売り切れになるそうです。
ちなみに私は、午前11時くらいに買いました。

思わず日本酒のお供が欲しくなる
そんな駅弁です(笑)


ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ