2012年1月9日月曜日

連休

この連休中は16年使った住居がかなり傷んできたので、ほとんどが自宅の片付けに費やす事となった。(長男も成人式に帰って来たし)
法的に必要にもなった火災報知機を付け、インターホンが壊れていたので付け替えたりとその他もろもろで終わってしまった。この連休中は調査士会の原稿を仕上げねばと思っていたが結果できなかった。
お正月気分も一新に明日からは通常の日常に戻り原稿がプレッシャーになってしまった。

片付けの合間には、正月から作っていた来客用コースターの、ニス塗りを完了させた。






今日の愛犬ミルキー
本日は天気が良く、ニス塗りの匂いのため奥さんに「外でやれ」と言われ外へ、ミルキーも一緒に外に、風が無かったので良い日向ぼっこになった。