2016年10月31日月曜日

平成28年度ソフトボール大会が開催されました☆

平成28年10月29日(土)午前9時より
毎年恒例のソフトボール大会が開催されました。
 
開会式の様子です。


土地家屋調査士会チームのみんなも大健闘!
今年も大変な盛り上がりでした。



決勝は社会保険労務士会チームと法務局チームでした。


結果、社会保険労務士会チームの優勝でした。



参加していた息子の雄基は理事長賞をいただきました!

天気にも恵まれた一日であり、怪我人もなく無事に終了でき、
参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年もご参加お待ちしております。

ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ