2017年7月20日木曜日

会議会議会議☆ ~結果報告~

平成29年7月19日(水)は、
高知県土地家屋調査士会館にて1日中会議であった。


午前の会議は、空家対策に対して
仁淀川町空家対策協議会が発足したそうで、
その中に有資格者として当会に参加要請がありました。


午後の会議は、
南国市の篠原で、土地区画整理事業が行われており、
先だって仮換地が行われることにより
分筆登記等についての協議がありました。


夕方からの会議は、第5回常任理事会であり、
議題がたくさんあったので、3時間を超える会となりました。

特に大きな混乱も無くすべて承認されました!

決して揉めたわけではございません(笑)


ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ
にほんブログ村