2018年9月10日月曜日

『第18回 葉月の会』が宮城県仙台市で開催されました☆

平成30年9月6日(木)~8日(土)まで
『第18回 葉月の会』が宮城県仙台市で開催されました。

『葉月の会』とは、札幌会、宮城会、神奈川会、愛知会、大阪会、
高知会、福岡会のワイドエリアネットワークの会である。

今回は、宮城会の好意で東日本大震災の津波による
被災地を案内していただきました。









高知県土地家屋調査士会として、南海トラフ地震に備えて
何をしなければならないか考えさせられましたが、
現場でビデオ等を拝見すると、リアル感があり、
復興を考える前に我が命を守ることをあらためて考えさせられました。



ご覧いただき、ありがとうございます。少しでも多くの方に読んでいただけるように、
以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、
どうか、ご協力をよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 土地家屋調査士へ