2010年8月4日水曜日

最近さぼっている

しばらく投稿出来ていない。

先週木曜日は大正町の現場。

金曜日は、徳島県土地家屋調査士会主催の研修(講演会)に行ってきた。
講演は境界に関する諸問題についての総論で、次回の9月18日には各論での2日に分けての講演会となっている。調査士として日ごろの業務に直結し、実際の業務でも常々問題になる部分での内容であったので大変勉強になった。

土曜日は、香川県に現場の下見と打合せに。

日曜日は、子供と高知美術館にトリックアート展を体感しに、夏休みなので自転車で往復、寄道をしながらの一日。

月曜日は、父の具合は急に悪く(熱中症?)歩けなくなり病院に、ベットの関係もあり後日入院に。

火曜日は、午前中立会、打合せ、午後須崎市に土地の下見、打合せに行く。

なんだかんだと投稿出来ていない。

今日は室戸市に現場下見、打合せに行ってくる。