2010年8月18日水曜日

しばらく忘れてた

 投稿をしばらく忘れてた。

 先週から今日までお盆休みの関係もあり仕事は暇であったが、個人的には身内に入院するものおり、3男の高知県中学野球選手権があり、3男は中2であるが3年生にとっては最後の大会であり私も応援に、初戦は勝ったが2回戦(16日)で敗退、3年生の中学野球は終わった、4男とは14日に自由研究の一環で、高知市朝倉~安芸市の祖母宅まで往復約97kmを自転車で、食事等含め延べ12時間掛けて挑戦したり、15日は3D映画(トイストーリー3)(ヒックとドラゴン)を見にと忙しく、今日までブログそのものを忘れていた、今後もまだ子供は夏休みで、2男4男の合宿、3男4男が8月末誕生日が2日、21はRKCラジオ主催工場見学、22日はバーべキュウと何やらつづく。

高知-安芸 往復

4男の使用自転車
小3、小さい自転車でよう頑張ったと思う。






私の使用自転車
子供の自転車の大きさと同じ様なものでと思い、
この自転車にしたが安芸往復は辛かった。





子どもの通っている朝倉第二小学校を8時に出発。





ヤシーパーク到着


安芸に到着
午後2時
もう少しでおばあちゃんの家に到着
でも全体の半分である。

暑い暑い暑い